2020.10.04 名古屋栄

ブルーダイヤモンドに特別な意味を込めた結婚指輪

お二人は、指輪選びが初めてで

色々と検討中にご相談にみえました。

 

そんなお二人が選んだ

婚約指輪は、《ヴィオーラ》と

結婚指輪は、《トレモロ》でしたね。

 

婚約指輪の《ヴィオーラ》は、

華奢なアームに、控えめなダイヤモンド

繊細にあしらったデザインです。

 

 

今回は、地金をプラチナに変更することで

洗練された大人っぽいデザインとなりましたね。

 

整った印象の結婚指輪トレモロ》は、

キリッとした大人っぽい表情と

角が面取りされたシノギというフォルムで、

柔らかさも感じさせるデザインです。

 

 

女性の指輪は、正面に留めるダイヤモンド

ブルーダイヤモンドに変更し、

オリジナリティを添えました。

 

 

元々女性がお好きな

空色を添えることで、

お二人の出会いのきっかけである

共通の趣味を連想させるような、

とても素敵な結婚指輪となりましたね。

 

 

これからもたくさんの想い出を刻み、

いつまでも仲睦まじく、

お幸せにお過ごしくださいね。



つくり手 石井



Male:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪ヴィオーラ》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ブルーダイヤモンドに特別な意味を込めた結婚指輪