2020.10.01 名古屋栄

お二人を表すような結婚指輪

“パッと見お揃いでなくても

内側の見えない部分に

お揃い感があればいいよね"

と、仰っていたお二人の結婚指輪

クローチェ》です。

 

 

一見シンプルですが、

2本のラインがひとつに交わる様子が

まるで、お二人の人生が

一つに重なるようなデザインです。

 

全体的にスッキリした細身のフォルムが

男性のお気に入りポイントでしたね。

 

また、ホワイトゴールドにすることで

大人の渋みが感じられて、

かっこいい印象に。

 

 

女性の指輪にはダイヤモンドとは違う

繊細な輝きを感じられる、

“スターダスト加工"が施されています。

 

お話をお伺いしているときに

ダイヤモンドの代わりに

何かアレンジがしたいんです」

と、仰っていましたね。

 

このスターダスト加工はダイヤモンド

先端の尖った部分をリングに打ち付けることで

繊細な輝きが感じられます。

 

 

2本のラインがひとつに交わったリングのように、

これからの人生をお二人らしく

一緒に歩んでいって下さいね。

 

お二人の末永い幸せを願っています。

 



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪クローチェ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪クローチェ》/K18PG(ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を表すような結婚指輪