2020.06.04 名古屋栄

リングの形を生かした結婚指輪

メビウスの形に惹かれて

アトリエを訪れたお二人。

 

たくさんある指輪の中でも

実際に身につけて分かったメビウスの良さが

よりお二人の心が摑まれた瞬間でしたね。

 

 

正面に見える立体的な形は

ハンドクラフトにてデザインが生み出されたithならでは。

 

 

メビウスの形をより引き立たせる為、

トップのひねりに男性はホーニング加工を

女性はスターダスト加工を施しました。

 

側面から正面にかけて伸びるラインに

加工を施した事で、指輪のペア感が

より表現されたデザインとなりました。

 

 

内側に留められた内石には

"双子ダイヤモンド"を。

 

もともと一つの原石だった石を削る事で生まれた、唯一無二の特別な石はお二人の想いも繋げてくれるようにも感じますね。

 

 

 

ご入籍から少しお時間が経ちましたが

お揃いの指輪を身につけてのお出かけは

 

『夫婦として歩く

新鮮な気持ちが湧いてきます!』

 

と嬉しそうにおっしゃってくれました。

 

また、アトリエにお越しくださるのを楽しみにしております。



つくり手 田中



Male:結婚指輪メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪メビウスウーノ》/Pt900(プラチナ)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

リングの形を生かした結婚指輪