2020.06.06 名古屋栄

お二人のこれからを繋ぐ、特別な記念日と結婚指輪

シンプルな指輪がいいけど、

さりげなくオリジナリティーの感じられる指輪をお探しだったお二人。

 

 

そんなお二人のご入籍日は、2020年2月22日。

猫好きなお二人にぴったりの

“にゃんにゃんにゃんの日”でしたね。

 

 

 

たくさんの指輪を試着しながら、

お二人が選んだ指輪は、Legato⦅レガート

 

さりげなく、左右非対称になった滑らかなカーブの指輪です。

 

 

マットなテクスチャーを気に入ってくださっていたお二人。

 

男性は右腕、女性は左腕にマット加工を施しました。

しっかりと手と手をとり合うような、これからのお二人にぴったりのデザインになりましたね。

 

 

そして内側には、

お二人の大好きな猫ちゃんのイラストを潜ませました。

 

敢えて手書き感を残した、温かみのある、

世界でたったひとつの結婚指輪

 

 

これからも猫ちゃんと一緒に、

たくさんの思い出が指輪に刻まれますように。

 



つくり手 花井


Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこれからを繋ぐ、特別な記念日と結婚指輪