2019.08.04 名古屋栄

美しいツイストのラインに繊細なこだわりを込めた結婚指輪

おふたりはithのこだわりのひとつでもある

美しく流れるような動きのあるフォルムがお好きと

おっしゃってお越しくださいましたね。

 

ithには繊細な違いを持たせたフォルムがたくさんあり

その違いをおふたりで何度も確かめ合いながら

慎重にご試着をされていらっしゃいましたね。

 

そんなおふたりが選んだリングはMobius due《メビウスドゥーエ》という

リングトップをツイストさせた美しい動きのあるデザイン

 

 

この美しいツイストは正面から見た時も、少し角度を変えて見た時も

優美なラインが際立つデザインでシンプルの中にも

さりげない個性が光るリングとなっています。

 

おふたりは更に、その美しいラインを強調させるように

男性さまは、深いマットのホーニング加工を施し、やさしさを込めてお仕立て。

女性さまは、ダイヤモンドを流れに沿うように留め

まばゆい輝きを込めてお仕立ていたしました。

 

 

そのままのデザインでも、充分に美しい造形美を感じるリングに

更におふたりだけのこだわりをデザインに込めることで

オリジナリティとおふたりの想いの溢れるリングになりましたね!

 

 

出来上がりをご覧いただいた瞬間のおふたりの笑顔が

とても輝いていて、今でも心に残っています。

 

この貴重な瞬間に立ち会えたこと、おふたりの大切なリングに携われたことが

かけがえのない経験となり、私自身にとっても本当に嬉しく思います。

 

これから先もおふたりの笑顔が絶えず、幸せがあふれる日々になりますように

心から願っております。



つくり手 石井



Male:結婚指輪 Mobius due《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 Mobius due《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

美しいツイストのラインに繊細なこだわりを込めた結婚指輪