にこやかでまったりとした雰囲気のお二人とご縁をいただけました。
女性さまはミルグレインの装飾を気に入られていましたね。
リング を色々と試着していく中で、やっぱりミルグレインが一番入れたい。
ミルグレインの良さを強調できる形はどれか。
たくさん試着しながらお二人が選んだリング はQuattro《クアトロ》でした。
平打ちという断面が四角のフォルムは
身につけると指元がすっきりとシャープな印象に。
シャープな印象の《クアトロ》をミルグレインで縁取りすることにより、
結婚指輪らしさと、より整った印象に生まれ変わりました。
それでも何か物足りない、、、お二人らしさをもう少しプラスして
中央に星の飾り彫り留めを施しました。
ダイヤを施すことでリング の表情が豊かになりました。
男性さまのリング はツヤ消しのホーニング加工を施すことにより、
星の飾りが際立つデザインに。
お気に入りの”こだわり”を取り入れてつくった唯一のデザイン。
ご納品の時、女性さまがすごく喜んでくださった表情がとても素敵でした。
リング と初対面した時以上の感動を
これからもお二人で共有していってくださいね。
末長くお幸せに!
つくり手 永田