2019.07.31 名古屋栄

指輪への想いと愛を込めて


2018年6月7日、

名古屋の中心街であり、多くの人が行き交う賑やかな街《栄》に、

ithが生まれてからの1年間、

私たちは、お客さまが運命の指輪に出会う瞬間をたくさん見てきました。





2019年6月7日に栄アトリエはオープンから1年を迎え、

そして、同じくithも6月に5年目を迎えました。


オープン当初、ここは何屋さん?と道ゆく人に尋ねられていた栄アトリエ、

今ではアトリエの雰囲気とともに、

ithの想いも栄の街に馴染んできたように感じます。





こうして1年を振り返り、

私たちつくり手がお二人と一緒に見つけだしたたったひとつの指輪が、

お二人の人生の一部であることを思うとなんだか不思議な気持ちになります。


そして、改めてお二人と出会えたことに、

感謝の想いが溢れてくるとともに幸せを感じています。





たくさんよりも、ひとつをたいせつに


代表である高橋が《女性職人》であったからこそ生まれた言葉。

つくり手として毎日触れる指輪からは、時間をかけてデザインを生み出した代表の深い愛を感じます。





栄アトリエでこれから出会うお二人へ。


人生でたったひとつの特別な指輪に、

お二人だけのこだわりや想いを込めるお手伝いをさせてください。


私たちはithのつくり手として、

いつでもお二人をお待ちしています。



指輪への想いと愛を込めて。

生涯ithの指輪を身につけるお二人への感謝と愛を込めて。



栄アトリエ つくり手一同

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪への想いと愛を込めて