2019.06.17 名古屋栄

おふたりらしさと特別な意味を込めた結婚指輪

おふたりがアトリエへいらっしゃったのは、寒さ厳しい冬の季節でした。

 

外の寒さと相まって、少し緊張された面持ちで

お話をされていらっしゃいましたね。

 

お話をお伺いしながら、リングを1つ1つ試着をしていくと
おふたりの緊張がほぐれ、お顔が綻んでいく姿が今でも思い浮かびます。

 

たくさんのリングを慎重にご試着をしていき

おふたりが選んだリングは、夏の強い日差しをイメージした

Tsutime Natsu≪槌目 夏≫でしたね。

 

 

偶然にも女性さまのお誕生日が夏生まれということもあり

おふたりにとって、特別な意味が込められたリングとなりましたね。

 

Tsutime Natsu≪槌目 夏≫は、平打ちのエッジの効いたフォルムに

大胆な槌目が施され力強さやかっこよさのある印象。

 

表面加工はつや消しのホーニング加工が施してあり

優しい風合いの表情となっています。

 

かっこよさの中にも繊細さを残すデザイン

コントラストのあるこだわりのリングとなっています。

 

 

そんなこだわりの詰まったリングに

おふたりのハツラツとした明るい雰囲気が加わることで

とてもおふたりらしい特別なリングになりましたね。

 

 

おふたりの指元で優しく輝くリングはこれからのおふたりの人生に寄り添い

年月を重ねて味わいのあるリングになっていくのでしょうね。

 

季節が移り替わり、おふたりの【夏】の季節がやってきます。

アフターケアも兼ねて、ぜひアトリエへ遊びに来てくださいね。

 

またお会い出来る日を心待ちにしております。

おふたりの人生がこれからも 喜びと幸せに溢れますように。

 

 



つくり手 石井



 

 

Male:結婚指輪 Tsutime Natsu《槌目 夏》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪 Tsutime Natsu《槌目 夏》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おふたりらしさと特別な意味を込めた結婚指輪