2019.06.30 名古屋栄

遊び心のあるアトリエの造り

栄アトリエは、もともと建てられていたビルにithの雰囲気を

加えられた内装になっています。

珍しい2階のファザードを見上げてくれる人も居り、

今では、それがアトリエの目印となりました。


また、5階建ての建物のうち、お二人をご案内する1階と2階は
それぞれの階ごとに実は遊び心のある造りになっているんです。



1階は外の賑やかな空気と一変し、落ち着いてお二人が

リングを見ていただけるようにと…照明の当たる場所にも気を使っています。

天井から吊るされた可愛らしい電球とテーブルに置かれた

小さなオイルランプもポイントです。



階段を登った先、2階は一番奥のお席の横にある

大きな窓から光が差し込んで、明るい空間に。



1階は夜、2階は朝をそれぞれイメージし

照明や壁紙に違いを持たせています。


2階の電球には番号が書いてあり、

よく見ると一つ一つ書かれているナンバーが違うんです。



ぜひアトリエにいらした際は

リングと共に、そんな小さなところも見て楽しんで頂けたら嬉しいです。



つくり手 田中




名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

遊び心のあるアトリエの造り