結婚後の記念日を彩るアニバーサリーネックレス

ithでは結婚指輪婚約指輪の他に、アニバーサリーネックレスの制作も承っています。

一生ものの結婚指輪をお仕立てするithが、オーダーメイドの知識やノウハウを駆使して作る記念のネックレス。オンラインオーダーにてデザイン・地金の種類・チェーン・宝石・刻印などカスタマイズを承り、お二人の新たな思い出に花を添えます。

 

 ▽ デザイン3種類

 ・プレートネックレスチェーロ

 ・プチネックレスグラーノ

 ・ベビーリング ネックレスバンビーノ

 

この記事では、ブライダルリングを作っていただいたお客様が、それぞれのシーンでどのようなネックレスを作られたのか、制作事例をご紹介いたします。

 

ithのアニバーサリーネックレス

クリスマスプレゼントに制作したピンクゴールドネックレス 

奥様へのクリスマスプレゼントとして、プレートネックレスチェーロ》のオーダーをいただきました。

ご注文される際は、オンラインストアを見ながら、画面の前でどんなアレンジにしようかお二人で一緒に考えたそうです。

 

つややかな鏡面加工で仕上げたピンクゴールドの地金に、奥様の誕生石であるブルーの《サファイア》を合わせられ、大人の女性に似合うシックなデザインに仕上がりましたね。

 

輝く星のネックレスチェーロ》が、これからも記念のクリスマスを思い出させてくれますように。

 

詳しいBlog記事はこちら

結婚記念日のサプライズで贈った、アメシストのネックレス 

一粒石ネックレスの《グラーノ》に、奥様の誕生石であるアメシストをお留めしました。

「サプライズで渡したいので、完成したネックレスはアトリエで受け取りたい」

 

そんなメッセージと共にご注文いただいたネックレスです。

 

以前お仕立てした結婚指輪の完成時に、「婚約から今日に至るまでithさんには人生の重要な場面で都度お世話になり、妻共々感謝しております」と素敵なメッセージをくださったお二人との再会。

引き続きお二人の幸せを形にするお手伝いさせていただき、私たちにとっても嬉しい出来事でした。

 

詳しいBlog記事はこちら

 

大切なお母様へプレゼントするネックレス

こちらの《グラーノ》は、離れて暮らしているお母様へのプレゼントとして制作を承りました。

赤いお色味が魅力的なガーネットは、お母様の誕生石だそうです。

宝石の雰囲気に合わせて、チェーンの種類もカスタマイズ。四角く直線的で、重厚感がある“ベネチアン”を合わせて、上品で落ち着いた雰囲気に仕上げました。


「ジュエリーを受け取り、とても喜んでくれました!」

思いがけないネックレスの贈り物とともに、お母様はお子様からの愛情をたっぷり受け取られたことでしょうね。

 

詳しいBlog記事はこちら

大切なお子様へお仕立てした、婚約指輪とお揃いのベビーリングネックレス

お子様の誕生100日記念に間に合うように制作したのは、ベビーリングネックレスバンビーノ》です。

婚約指輪とお揃いのデザインで作りたい” と、デザインのリクエストをいただきました。

 

お母様の婚約指輪は《ソリテール》。そして、新たに制作したベビーリングネックレス の《バンビーノ》は《ソリテール》をモチーフに制作されたデザインです。イエローゴールドの地金にダイヤモンドをお留めして、親子でお揃いの“指輪”としてお仕立てしました。

チェーンがついているので、指を通らなくなっても、ネックレスとして身に着けることができるデザインです。

 

「成人するときに贈る予定なので、お揃いでつけられる日が今からとても楽しみです」

 

長いようで、きっとあっという間のお子様の成人までのお時間を、ご家族で楽しくお過ごしになれますように。

 

詳しいBlog記事はこちら

ご出産された奥様へ労いの品として制作 

サプライズギフトとして、プチネックレスの《グラーノ》をご注文いただきました。

「妻にお礼の品を渡したくて」と、出産を労う男性のお気持ちを込めたご依頼です。

 

6月生まれのお子様の誕生石はムーンストーン。ダイヤモンドの強い光沢とは異なる、柔らかく幻想的な輝きが魅力的ですね。

 

ご出産後を経て、ネックレスの受け取りと同時に、アトリエにて結婚指輪も綺麗にクリーニング。ご家族の新たなスタートを見届けることができました。

 

詳しいBlog記事はこちら

 

ご縁をつなぐ、アニバーサリーネックレス

記念日に贈るジュエリーには、特別な思い出や伝えたい気持ちが宿ります。

贈る方と受け取る方の心をつなぐネックレス。胸元に輝く喜びの記憶は、この先の未来も身に着ける方に幸せな気持ちを届けてくれるはずです。

忘れたくない大切な瞬間を、ひとつひとつ手仕事でithのアニバーサリージュエリーがかたちに残すお手伝いをいたします。記念日やプレゼントをご検討の際は、ぜひオンラインストアへご相談ください。

 

《オンライン限定》ithのアニバーサリーネックレスはこちら

 

 

 

 

 

この投稿をシェアする

結婚後の記念日を彩るアニバーサリーネックレス