「ありがとう」の気持ちを伝える記念のネックレス

旦那様から奥様へ「ありがとう」の気持ちを込めて

お二人のご婚約指輪・ご結婚指輪制作を担当したのは、2019年10月のこと。

 

あれから4年近く経ち、今度はご出産記念のジュエリー制作に携わることとなりました。

ネックレスは、男性から女性へのサプライズギフトです。

「6月に子供が産まれ、そのお礼を込めてプレゼントを渡したいんです。」

 

ご注文いただいたときは、幸せそうなお二人の姿が真っ先に思い浮かびました。

大切なネックレスだから長く着けられるデザイン

記念のネックレスに選ばれたデザインは、《グラーノ》

宝石の魅力を楽しむことができる洗練されたデザインです。

一粒石のネックレスは、シンプルで長く身に着けやすいデザインでもあります。

 

さまざまなシーンに馴染みやすいので、普段使いもフォーマルな場面でもネックレスを楽しむことができますよ。

お子様の誕生石に宿るパワー

ネックレスの宝石は、お子様の誕生日に合わせて“ムーンストーン”を選ばれました。

柔らかい光を映し出すムーンストーンは、月の力が宿る石とも言われています。

古代のインドでは、月の光が固まってできたものだと信じられ“聖者の石”として大切にされてきたそうです。

 

宝石の歩みを知ると、より込められたパワーを感じますよね。

 

ネックレスのチェーンは、小さな楕円が連なる小豆チェーンです。

楕円の中に細かいカットを施しているので、身に着けたときの繊細な輝きが魅力的。

着け心地も軽いので、普段使いにもピッタリです。

これからも続いていくお二人とのご縁

実はネックレスご注文時に、指輪のクリーニングのご依頼もいただき、お二人とアトリエでお会いすることができました。

 

ご夫婦のはじまりに、指輪制作を通して携わっていたこともあり、お子様とお会いできたときは大変感動しました。

今、指輪だけでなくネックレスもお二人のもとで輝いていると思うと、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

ネックレスのクリーニングも、お待ちしております。

 

何かあればいつでもご連絡くださいね。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「ありがとう」の気持ちを伝える記念のネックレス