お子様の誕生を祝うアニバーサリーリング

人生の節目をかたちに宿す思い出ジュエリー

出産という特別な節目に、記念となる指輪のご注文をいただきました。

ふたつの指輪は、奇跡をくれたお子様と、妊娠から出産まで無事に乗り越えることができた奥様への贈り物です。

家族の幸せを導く《ブソーラ》

8石のダイヤモンドを留めた《ブソーラ》は、イタリア語で“方位磁石”という意味が込められています。

 

ブソーラ》はご家族を同じ方向へ導くコンパスです。

二人で歩んできた道を、これからは三人で進んでいきます。

 

ご家族が増えたことで、幸せがさらに色濃くなることでしょう。

楽しいことも嬉しいことも、ときにはそうじゃないこともあるかもしれません。

 

毎日を積み重ねた先に、思い返して「幸せだね。」と笑えるように。

ブソーラ》が明るい未来へと導きます。

新たな出会いを祝福する《アンゴロ》

ふたつめの指輪《アンゴロ》は、“交差点”を意味します。

お子様の誕生をきっかけにつながるご縁や、新たな道を表すデザインです。

 

はじまる新しい日々は、《アンゴロ》のようにキラキラと輝く眩しいものになることでしょう。

 

指輪を目にするたびに、きっと幸せな気持ちで満たされることと思います。

オンリーワンにこだわった特別なジュエリーを

十月十日という長いようで短い時間を乗り越え、「やっと会えたね。」と愛しい我が子を抱きしめた時。

 

親になったんだと、改めて実感したあの瞬間は生涯忘れることのない特別な思い出です。

たった一度の経験が、一生忘れられない宝物になります。

 

アニバーサリーリングは、そのときの感情や思い出をかたちに宿したオンリーワンのジュエリーです。

これからたくさんの思い出を、指輪と共に重ねてください。

そしていつか機会がございましたら、その後のお話も聞かせてくださいね。

 

ご家族の記念に携われたご縁を感謝いたします。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

 

Customer's Voice

息子が誕生した記念に注文させて頂きました。
指輪が到着するまでの丁寧なメッセージのやり取りは、とても安心でき、指輪を手にするのが楽しみになりました。

仕上がりはとても繊細で、綺麗で可愛くて大変満足しております。
この指輪と一緒に家族との思い出を作っていきたいです。

この投稿をシェアする

お子様の誕生を祝うアニバーサリーリング