二人の好みでアレンジしたオリジナルのアニバーサリーネックレス《チェーロ》

記念日のプレゼントに制作したネックレス

柔らかなピンクゴールドの地金に、シックな色味のサファイアを留めた《チェーロ》をご制作しました。

 

この《チェーロ》は、旦那様から奥様へ贈るプレゼントです。

後日Instagramのご投稿で、ご注文時は一緒にアレンジを考えながらデザインを選ばれたことを知りました。

 

完成したネックレスを見たとき、優しい雰囲気を感じたのは、お二人の温かな思いが詰まっていたからなのですね。

お好みのアレンジでエレガントなデザイン

ピンクゴールドは、鏡面仕上げにするとより上品な雰囲気に仕上がります。

 

肌馴染みのいい地金なので、カジュアルにもフォーマルな服装にも合わせやすいです。

チェーンは、“シャインカット”を選ばれました。

シャインカットは、キラキラとした輝きが美しいチェーンです。

チェーンの粒一つ一つに細やかなカットを施すことで、この輝きが生まれます。

 

軽やかな印象のチェーンなので、デザイン性のある《チェーロ》と相性がいいですよね。

“一途な愛”を意味するサファイア

シックな色味のサファイヤが、さらにネックレスのエレガントさを引き立てています。

 

サファイヤは、9月生まれである奥様の誕生石

濃いブルーのサファイアは、“一途な愛”を意味すると言われています。

まるでお二人の愛が、ネックレスという一つの形になったかのようです。

 

末永く続くお二人の愛の側で、いつまでも《チェーロ》が輝き続けますように。

 

大切な記念の節目に携わることができたご縁を、幸せに思っています。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人の好みでアレンジしたオリジナルのアニバーサリーネックレス《チェーロ》