Pendio《ペンディオ》人生の歩みを槌目で表現したアニバーサリーリング

アニバーサリーリングPendio《ペンディオ》

Pendio《ペンディオ》は、でこぼこの槌目模様が印象的なデザインです。

職人が金槌を使い、ひとつひとつ手で施していきます。

いろんな形の槌目が合わさって一つの指輪となるPendio《ペンディオ》は、“人生の歩み”を連想させます。

 

一歩一歩進んでいく姿を想像しながら、職人も指輪に槌目を施しています。

360度、どこから見ても美しい槌目の模様

槌目模様は、キラキラとした光の反射も美しい指輪です。

どの角度から見ても輝く槌目は、存在感もしっかりと感じられます。

1本でシンプルに身に着けるのも、重ね着けで違った雰囲気を楽しめるのもPendio《ペンディオ》の魅力です。

 

年齢や世代を問わず身に着けられるデザインなので、ペアリングにもピッタリですよ。

アニバーサリージュエリーで人生を愛おしむ

アニバーサリーリングCamminoは、専用のジュエリーBOXでご納品します。

Pendio《ペンディオ》を身に着けて、これまでもそしてこれからの人生も、愛おしく感じていただけますように。

 

 

つくり手 平島

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Pendio《ペンディオ》人生の歩みを槌目で表現したアニバーサリーリング