《Aquamarine / アクアマリン》神に祝福された幸せを運ぶ守護石

みずみずしい透明感が魅力的なアクアマリン

“海の水”を象徴する宝石、アクアマリン。

この透き通ったブルーの色は、アクアマリンならではです。

神に祝福された守護石として知られており、持ち主を様々な方面から幸せに導く石とも言われています。

 

3月の誕生石としても有名ですが、双子座・魚座の星座石でもあるんですよ。

オリジナルなカスタマイズを楽しむ

アクアマリンは、どの地金と組み合わせても穏やかな表情を見せてくれます。

 

イエローやピンクゴールドと組み合わせれば、フィレッシュな明るい雰囲気に。

〔写真:グラーノ

 

プラチナと組み合わせると、広い海のような落ち着きを感じさせます。

〔写真:チェーロ

 

宝石を目立たせたい方は《グラーノ》を。

地金との組み合わせを楽しみたい方は《チェーロ》がおすすめです。

自分だけの意味を宿したネックレス

アクアマリンは別名で“ベリル”と呼ばれており、緑や黄色など様々な色が存在します。

その中でもブルーのアクアマリンは、強力な意味とパワーを持つとされてきました。

水は全ての命の源です。

 

だからこそブルーのアクアマリンには、強力なパワーが宿っているのかもしれません。

 

神秘的な魅力をもつ宝石を、ぜひ自分だけの意味を宿したネックレスとして、楽しんでください。

 

つくり手 平島

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

《Aquamarine / アクアマリン》神に祝福された幸せを運ぶ守護石