Scoprire《スコプリーレ》人生の宝物をダイヤモンドに見立てたアニバーサリーリング

アニバーサリーリング Scoprire《スコプリーレ》

Scoprire《スコプリーレ》は、ハーフエタニティのアニバーサリーリングです。

指輪の幅は細身ですが、ダイヤモンドがズラリと並ぶと抜群の存在感を感じさせます。

“人生は宝探し”

 

今までもそしてこれからも、人生を歩んでいく中で様々な宝物を見つけていくことでしょう。

 

イタリア語で〈発見〉を意味するScoprire《スコプリーレ》は、ダイヤモンドを人生の宝物に見立てました。

ダイヤモンド×地金のカラーを楽しむ

ハーフエタニティの指輪こそ、選ぶ地金の色味で印象がガラリと変わります。

プラチナダイヤモンドと相性が良く、よりその輝きが強調されます。

フォーマルな場はもちろん、オフィスカジュアルにも合わせやすいデザインです。

 

イエローやシャンパンゴールドダイヤモンドと組み合わさると、まるで希望に満ちた太陽のよう。

手元を、カジュアルにもエレガントにも演出してくれます。

ピンクゴールドは、喜びに溢れる花束のように、ふわりと心に優しさを運んできます。

肌馴染みのいい地金なので、ハーフエタニティを初めて身に着ける方にもオススメです。

アニバーサリーリングに宿す自分だけの意味

記念のジュエリーだからこそ、ダイヤモンドが華やかに彩ります。

 

指輪の内側には刻印を施すことができるので、残したい言葉を刻んでください。

身に着けるたび笑顔になる、アニバーサリーリング Scoprire《スコプリーレ》

指輪と過ごす日々を、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

つくり手 平島

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Scoprire《スコプリーレ》人生の宝物をダイヤモンドに見立てたアニバーサリーリング