お母様へのプレゼントに選んだガーネットのネックレス

カスタマイズでお相手が喜ぶ贈り物を

お母様への贈り物に、ガーネットを留めた《グラーノ》をご制作しました。

 

ご注文をいただいたときは、お母様はどんなデザインを喜ぶだろうかと悩まれているお姿を想像し、心が温かな気持ちで満たされました。

ピンクゴールド×ガーネット。

 

穏やかで優しいネックレスから、お相手を想う気持ちが感じられます。

 

柔らかいピンクと濃い赤色の組み合わせは、色味のバランスもいいですよね。

洗練された上品なデザイン

ネックレストップの表面仕上げを“槌目秋”にすることで、より落ち着いたデザインになりました。

 

肌馴染みのいい表面仕上げなので、どんな服装にも合わせやすいです。

チェーンは、重厚感のある“ベネチアン”でお仕立てしています。

 

四角い直線的な印象のチェーンは、大人っぽく上品。

地金の重厚感で、さらにエレガントな雰囲気に仕上がります。

完成したネックレスがお母様のもとに

完成したネックレスは、郵送でお母様のご住所へご納品することに。

 

ネックレス、母の元に届きました。
早速つけてみたようで、素敵だねと鏡を見ながら大変喜んでいました。」

 

ご納品後にいただいたメッセージが、とても嬉しかったです。

ガーネットは、光のシンボルとも言われています。

 

親子の絆が、闇夜を照らす光となり、いつまでも輝き続けますように。

 

いつかお二人にお会いできる日を、楽しみにしています。

 

 

つくり手 平島

 

 

Customer's Voice

この度は素敵なネックレスをありがとうございました。
母へのプレゼントだったのですが、ネックレスを手に取って、本当に喜んでおりました。
ベネチアンのチェーン部分もとても素敵だと言っていました。

また完成まで丁寧に対応していただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お母様へのプレゼントに選んだガーネットのネックレス