婚約指輪と同じデザインで制作したベビーリング

親子で身に着けられる特別

お母様がithで制作した婚約指輪と、同じ形のベビーリングを制作しました。

ベビーリング《バンビーノ》は、婚約指輪の《ソリテール》をモチーフにしたデザインです。

 

お母様の婚約指輪と同じ、イエローゴールドの鏡面仕上げにダイヤモンドを留めています。

家族の繋がりを象徴させるベビーリング

ご納品後には指輪が二つ並んだお写真と、お手元のお写真を送ってくださいましたね。

お二人のお手元の写真を拝見し、こんなにも幸せに溢れる“お揃い”があることを知りました。

ダイヤモンドが意味する“永遠の愛は”、婚約指輪だけではなくお子様へ贈る初めてのジュエリーにもピッタリです。

 

世界で一番固い石が、ご家族の固い絆を表しているように感じます。

受け継いでいく思い

バンビーノ》は、お子様が成人するまで、お母様がネックレスとして身に着けるそうですよ。

 

婚約指輪とベビーリング、二人で同じデザインを身に着けられる日が楽しみですね!

バンビーノ》が、お子様のご成長を見守るお守りジュエリーとなりますように。

 

クリーニングなど、いつでもご連絡くださいね。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

 

Customer's Voice

娘の誕生を記念して、お気に入りの婚約指輪とおそろいのデザインのベビーリングを贈ることができ嬉しく思います。
ネックレスは成人した時に渡してあげる予定なので、おそろいでつけられる日が今からとてもたのしみです。
とても素敵に仕上げていただき感謝しております。
ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪と同じデザインで制作したベビーリング