1年目の結婚記念日に贈るサプライズネックレス

節目の記念に思いを込めたジュエリーを

「3月26日の結婚記念日に妻へプレゼントしたいんです。」

 

ithの《グラーノ》をご結婚記念日にサプライズで贈りたいと、男性よりご注文をいただきました。

ithオンラインストアは、ご注文前後のお問い合わせも承っています。

 

「この日に間に合わせたい。」

「アレンジを決められなくて悩んでいる。」

「相手にバレないように受け取りたい。」

 

大切なプレゼント選びで迷われたら、ぜひ一度ithオンラインストアのつくり手へお問合せください。

 

お問い合わせは【ith公式LINE】もしくは【お問合せフォーム / マイページメッセージ】よりお待ちしております。

幸福を意味する“アクアマリン”

3月の結婚記念日に贈るネックレスのため、中央で輝く宝石は3月の誕生石“アクアマリン”を選ばれました。

 

柔らかいブルーのアクアマリンは、“海の水”を象徴する宝石とも言われています。

石言葉は〈幸福・富・聡明〉

 

結婚記念日は、夫婦であるお二人の大切な節目です。

ネックレスに留めたアクアマリンが、お二人の元へさらなる幸福を運んできてくれることでしょう。

愛の力を宿すピンクゴールドの地金

ネックレスの地金には、ピンクゴールドを選ばれました。

 

ピンクゴールドとアクアマリンの組み合わせは、優しげで身に着けると心が安らぎそうです。

どちらも柔らかい色味なので、肌馴染みよく身に着けることができますよ。

さらにピンクゴールドには、バラ色の人生を実現させる愛の力が宿っているそうです。

 

愛の力を宿すピンクゴールドと、海を象徴するアクアマリンを留めたお二人のネックレス

 

果てしない海のように広がる愛情は、終わりがなく永遠であることを教えてくれているようです。

色褪せない思い出はジュエリーと共に

ネックレスを目にするたび、1年目の結婚記念日を思い出し、愛しい気持ちがお二人を包み込みますように。

いつかまた、ジュエリーのご制作をとおして、人生の節目に携わることができたら幸せです。

 

これからも末永くお二人の幸せが続いていきますように。

 

 

つくり手 / 平島

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

1年目の結婚記念日に贈るサプライズネックレス