Bussola《ブソーラ》進む道を指し示すコンパスのようなアニバーサリーリング

アニバーサリーリング“Bussola《ブソーラ》”

アニバーサリーリング“Bussola《ブソーラ》”は、8石のダイヤモンドが指輪を一周するデザインです。

Bussola《ブソーラ》は、イタリア語で“方位磁石”を意味します。

 

等間隔に留められたダイヤモンドは、まるで進むべき道を指し示すコンパスのよう。

何かを始める決意をした時、ふと目にうつるBussola《ブソーラ》が、心に勇気をくれることでしょう。

ダイヤモンドの見せ方にこだわったデザイン

指輪に等間隔でダイヤモンドを留めたことで、どの角度からでも輝きを楽しむことができます。

何かあとひとつ華やかさが欲しいときこそ、Bussola《ブソーラ》の出番です。

 

ダイヤモンドを留めていますが、ギラギラとした輝き方ではなく、自然な華やかさをプラスすることができますよ。

“8”という数字に特別な思いを込めて

“8”という数字は末広がりを意味し、永久的に発展、繁栄するという意味があります。

 

記念日は、人生の大切なターニングポイントです。

8石のダイヤモンドを留めたBussola《ブソーラ》が、歩みを進める力をくれるお守りジュエリーとなりますように。

 

 

つくり手 / 平島

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Bussola《ブソーラ》進む道を指し示すコンパスのようなアニバーサリーリング