2023.12.11 Online Store

いつまでも首元でダイヤモンドが輝く婚約ネックレス

ithではオンラインストアにて婚約ネックレスをご注文いただけます。

今回は婚約ネックレスのご相談を承ったお二人のことをごご紹介します。

 

まだご入籍の詳しいお日にちが決まっていなかったお二人。

ご結婚への期待とスケジュールの不安を抱えて

アトリエへお越しくださいました。

 

お二人は結婚指輪選びと同時に、婚約指輪も検討されていました。

 

お仕事の都合上、指輪を身につけておくことが難しい女性。

「なるべく、贈ってもらったものを身につけていたいな。」と

そんな気持ちがあったことから、

お二人で相談し、婚約指輪は、指輪の形ではなく、

ネックレスとして贈ることを選ばれました。

 

アトリエでネックレスデザインをお二人で確認後、

ithオンラインストアにてご注文いただきました。

 

 

選ばれたの、婚約の品として、ふさわしいデザインの《グラーノ》。

一粒の宝石が輝くネックレスです。

 

お留めする宝石は様々な種類からお選びができます。

男性が贈りたいと選んだのは、0.5ctの純白のダイヤモンドでした。

 

金属の色味は婚約ネックレスらしい、プラチナをお選びに。

凛としたダイヤモンドが煌めくデザインになりました。

 

 

男性から、プロポーズと共にお渡しになった後、

「彼女がとても喜んでくれました!」と教えてくださいました。

 

お二人でドキドキしながら選んだ、婚約ネックレス

その思い出もきっと、ネックレスに込められていると思います。

 

その後、結婚指輪もアトリエでじっくり試着を重ねて、デザインを決定。

無事に入籍日のお日にちも決まり、

ご結婚への準備が着々と進んでいきました。

 

古くはその硬さにあやかって、

お守りとして利用されていたダイヤモンド

この先も婚約の証のダイヤモンド

お二人を見守りながら、輝きますように。

 

ith オンラインストア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をシェアする

いつまでも首元でダイヤモンドが輝く婚約ネックレス