奥様への日頃の感謝とご家族への想いを詰め込んだアニバーサリーリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

奥様への日頃の感謝とご家族への想いを詰め込んだアニバーサリーリング

 

 

結婚10周年の記念にアニバーサリーリングを

妻へ贈りたいと、オンラインアトリエへご予約くださった男性。

 

「日頃の感謝を込めて、妻へ指輪を贈りたいと考えてます。

ithさんで指輪の内側に子供の誕生石を入れているアニバーサリーリングを見つけ、素敵だなと思いました!」とお話くださいました。

 

ご相談の時には、家事をしている奥様に代わり、

率先して指輪のご相談をしてくださいましたよね。

 

 

 

 

お二人の気になる指輪は、

《メビウスドゥーエ》《ロンド》でした。

 

お話し合いをして、少しでも家事に負担がないようにと

表面がフラットな《ロンド》を選ばれました。

 

《ロンド》は丸いリングに丸いダイヤを連続して留めており、

フラットな彫り留めのため、引っかかりの心配も少ないデザインです。

お色味は、奥様が好きなピンクゴールドでお仕立ていたしましたね。

 

 

 

 

また、お二人のアニバーサリーリングには、

“結婚10周年なのでダイヤを10pcとめたい”

“指輪の内側に子供の誕生石入れたい”という

こだわりがありました!

 

そこで《ロンド》にダイヤを彫り留めで10pcと、

指輪の内側には、お子様の誕生石を3pc留めました。

 

 

 

 

左からムーンストーン(6月)、タンザナイト(12月)、ペリドット(8月)の順番でお留めし、お二人の大切な記念日も一緒に刻みました。

 

 

 

 

ご納品の際には、「これからも家族をしっかり守っていきたい」という、

お言葉を聞き、素敵なご家族だなと感じました。

 

これからも、ご家族皆さまの末永いお幸せを

アトリエより願っております!

 

つくり手 井樋

 

Female:結婚指輪《ロンド》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

関連タグ:, , ,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」