指輪の内側までお揃いに。北海道のお二人がオンラインで作り上げた、お互いを想い合うような結婚指輪

 

オンラインアトリエへ、遠方よりアクセスしてくださったお二人。

 

”お揃いのデザインで、シンプルな見た目” の結婚指輪

それがお二人にとって最初のこだわりでしたね。

 

Instagramで知ってくださった、

《ノクターン》というデザインがお二人のお気に入りでした。

 

 

 

 

《ノクターン》は夜想曲という意味。

ピアノのための、静かな夜の情感を表現した楽曲のことです。

 

ithでは、“静かにお互いを想い合う” という

意味を込めてお仕立てをしています。

 

月明かりのように凛と美しく響きあう、

2色のコントラストがこだわりのデザインです。

 

 

 

 

指輪選びで大切にしていたポイントは

 

“お揃いのデザイン

 

内側の金属のお色味もお揃いにしました。

 

ピンクゴールドの優しい色味で

より一層あたたかみが感じられます。

 

 

 

 

さらに、お二人の指輪の内側には

アクアマリンも内側にお留めしています。

 

アクアマリンは、遠い昔から

結婚や出産のお祝いに贈ると、

幸せになれると言われています。

 

海と深い関わりを持つアクアマリンは、

富、幸せ、喜びなどたくさんの素敵な意味があります。

 

 

 

お二人のお好みと、さらに素敵な意味合いも込められた

世界にひとつだけの指輪になったと思います。

 

これからたくさんの思い出を作って、

お二人だけの指輪を育てていってください。

 

アトリエより、末永いお幸せをお祈りしています。

 



つくり手 小野寺



 

 

Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪の内側までお揃いに。北海道のお二人がオンラインで作り上げた、お互いを想い合うような結婚指輪