「自分の手が好きになれそう!」オンライン相談にてお仕立てした、秋田県にお住まいのお二人のお手元に馴染む結婚指輪

 

 

遠方からithオンラインアトリエに

ご予約を下さったお二人。

 

“手に馴染み、指あたりの良いデザインを探してます。”

“ithの温かみがあり、手仕事感の溢れるデザインが気になっています。”

 

そんなお二人のお気に入りは、

《ピウマ》《ロチア》《槌目秋》

というデザイン結婚指輪でしたね。

 

どちらのデザインもithオリジナルの加工で、

表面のマット加工にこだわりが感じられます。

 

 

 

 

特に気に入ったデザインの結婚指輪は《ロチア》でしたね。

表面のわずかな“でこぼこ”にこだわったデザインです。

 

《ロチア》は巌のように固い夫婦の絆を表しています。

使い込んだヴィンテージ感のある表面加工が

「手に馴染む!」と、お話ししてくれましたよね。

 

 

 

 

さらに、お二人の心が惹かれたのは

“星モチーフ”の彫模様です。

 

《ロチア》の落ち着いた雰囲気をベースに、

きらりと輝く星をお揃いで施しました。

女性リングは、彫模様とダイヤモンドをお留めしました。

 

 

 

 

最初は女性リングのみ“星モチーフ”を施す予定でしたが、

ご相談を重ねることで、男性リングにも同じモチーフを追加しました。

 

表面だけでなく、指輪の内側にも

お二人だけのお揃いポイントを追加しましたね!

 

 

 

 

郵送でのご納品後、

メッセージをお送りくださったお二人。

 

「自分の手があまり好きではありませんでしたが、

この指輪があることで“自分の手が好き”になれそうです。」

 

という、素敵なお言葉をいただけましたこと

私も嬉しく思います。

 

 

 

 

お二人がお揃いでお留めになったエメラルドには

“幸運”という意味があり、愛の象徴として知られています。

 

お二人のこれからに、

たくさんの“幸運”が訪れますように!

 



つくり手 井樋


Male:結婚指輪《ロチア》 / Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《ロチア》/ K18YG(イエローゴールド)

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「自分の手が好きになれそう!」オンライン相談にてお仕立てした、秋田県にお住まいのお二人のお手元に馴染む結婚指輪