お二人それぞれのお好みでお仕立てした結婚指輪と婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2021.05.14|Omotesando

お二人それぞれのお好みでお仕立てした結婚指輪と婚約指輪

関連タグ:,

ご夫婦になられて2年が経ったお二人。

 

「無理にデザインを合わせるのではなく、それぞれが気に入った指輪にしよう」

 

お互いのお好みをわかっているお二人ならではのスタイルで、

それぞれデザインを考えていきました。

 

 

男性が選んだのは《メビウスドゥーエ》。

 

ツイストした立体感のあるフォルムが特徴です。

圧迫感なく着けられる心地良さもお気に入りでした。

 

“槌目模様”と”光沢仕上げ”を両方取り入れることで、

二つの質感を楽しめる、メリハリのある仕上がりになりました。

 

 

女性が一目で気に入った結婚指輪は《コンモート》。

 

アームの片側に留まったダイヤモンドが、

躍動的なフォルムを際立たせます。

 

指を長く美しく見せてくれる、

深いV字のカーブが女性のお気に入りポイントです。

 

 

指輪の内側の刻印は、

お相手には秘密にして、完成してからのお楽しみに。

 

ブルーダイヤモンドをおそろいでお留めしました。

 

 

女性の婚約指輪は、

お気に入りの結婚指輪と重ねづけすることを考えながら選びました。

 

女性のお好みは、2本がぴったり重なるスタイル。

結婚指輪のV字のフォルムに合わせて選んだのは《ソフィア》。

 

 

アームに留まった大小サイズ違いのメレダイヤモンドが、

リズミカルに輝く表情豊かなデザインです。

 

歳を重ねた時のご自身を思い浮かべながら、

永く愛せるデザインをお選びいただきました。

 

 

まだまだ始まったばかりのお二人のご結婚生活。

 

ご家族が増え、月日が経った時にも

ithの指輪がお二人の毎日を明るく照らしてくれることを祈っております。

 

つくり手 松井

 

Male:結婚指輪《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《コンモート》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《ソフィア/Pt900(プラチナ)

 

関連タグ:,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 表参道アトリエ
イズ表参道ご予約
結婚指輪のブランド ith 表参道
大きな窓から差し込む自然の光が象徴的なアトリエ。
表参道ならではのクリエイティブな感性を刺激します。
TEL.0120-971-006
イズ表参道ご予約イズ表参道アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」