2021.04.02 表参道

お揃い感を大切にお二人で選ばれた結婚指輪

一緒に暮らしている猫ちゃんにちなんで

猫の日にご入籍されると

お話しくださったお二人。

 

お二人が気に入ってくださったのは

《カンタービレ》でした。

 

 

音楽用語で “ 歌うように ” という意味の通り

歌いだしたくなるような

幸せいっぱいの気持ちが込められた指輪です。

 

お相手のお手元を覗き込みながら

お互いに似合うデザイン

伝え合われていたお二人。

 

二つ並んだ時に

しっかりとお揃いに見えることも大切に、

とても楽しそうに

ご試着くださったのを覚えています。

 

最後に女性が二つのデザインで迷われた時

「こっちが似合うと思う!」と

男性がお声がけされたのが《カンタービレ》でした。

 

いつも隣に寄り添う男性だからこそ

女性に一番ぴったりのデザインを教えてくださいましたね。

 

 

真ん中から左右に広がるダイヤモンドの煌めきと

細身で可憐なデザイン

女性の柔らかい雰囲気と相まって

とても可愛らしく、女性のお手元にしっくりと馴染みました。

 

たくさんのご試着の中で

『シンプルでも、何か少しデザインが入っているもの』が

気になられた男性。

 

《カンタービレ》のさり気ないくびれと

女性とお揃いで入る優しいラインを気に入ってくださいましたね。

 

 

早いものでご入籍から一か月が経ちましたが

お二人の新婚生活はいかがでしょうか。

 

また指輪のメンテナンスなどで

お二人にお会い出来る日を心待ちにしております。



つくり手   庄形



Male:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感を大切にお二人で選ばれた結婚指輪