2019.11.02 表参道

世界にふたつとない槌目の結婚指輪

槌目模様が好きでithにいらしたお二人。

 

なかなか趣味が合うこともないので、槌目という共通点があればいいかな。

 

とお話くださったことが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

お二人が槌目のリングが好きだった理由は、

 

全く同じものが出来上がらない世界で1つだけのリングになるからという理由からでした。

 

 

たくさんの槌目の中からお二人が選んだのは、槌目 夏。

 

太陽の強い日差しをイメージさせるような、大きな槌目模様が特徴的なリングです。

 

 

 

 

 

 

お二人のご入籍日は7月なのもあり、このリングにしたそうです。

 

全く違うリングになると思っていたのに…と驚きながらも

 

よかったね!っと、笑っていらっしゃったお二人がとても嬉しそうで私も嬉しい気持ちになってしまいました。

 

 

また、リングのお色味はプラチナに。

 

いつでもつけていられるようなカジュアルな印象もありながら、

 

結婚指輪らしいさもしっかりとでたリングになりました。

 

 

 

 

 

 

ご納品後、クリーニングにいらしたお二人のリングは

 

丁寧に使ってくださっていたようで、大きな傷もなく、

 

お二人らしさがしっかりとでているリングに仕上がっておりました。

 

 

また、リングのメンテナンスの際にお二人にお会いできることが楽しみです。

 



作り手 髙橋



Male:結婚指輪槌目 夏》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪槌目 夏》/Pt900(プラチナ)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

世界にふたつとない槌目の結婚指輪