2019.05.06 表参道

ずっと着けることへのこだわり

これからずっと着ける結婚指輪

 

おふたりがこだわったのは、ずっと好きで着けられるデザインか。

選ばれたリングはベーシックさと特別感を兼ね備えた、思い入れのあるリングになりました。

 

 

 

婚約指輪はFarfalla《ファルファーラ》

センターのダイヤモンドを引き立たせるメレダイヤが豪華で特別なデザイン

 

実際に着けてわかるさりげない輝きをお気に召してくださいました。

結婚指輪との重ね着けも選ばれたポイントですね。

 

 

結婚指輪は飾りのない凛としたデザインに。

男性リングはAndante《アンダンテ》女性リングはMilgrain《ミルグレイン》

 

お揃いのつや消し加工にすることで、結婚指輪らしいペア感が生まれました。

ゴールドの色味はベーシックながら温かみのある色味。

おふたりの穏やかで優しい雰囲気にぴったりでした。

 

 

ずっと着けるものは、ずっと好きでいたい。

おふたりの誠実で、大切にする思いが込められたリングは、オーダーメイドだから叶えられたと思います。

 

おふたりの日々に寄り添うリングが完成しました。



つくり手 漆師

 

Male:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)


Female:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

Female:婚約指輪ファルファーラ》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ずっと着けることへのこだわり