2019.04.22 表参道

個性的とベーシックさを兼ね備えたコンビカラーの結婚指輪

少しだけ個性のあるリングをご希望のおふたり。

 

初めてアトリエを訪れてくださった際に、

コンビカラーで、落ち着いたデザインをご希望とお話してくださいました。

 

ithの手作りの指輪ならではの微妙な着け心地や、リングの形状、温かみに惹かれて選んでくださったのはColore《コローレ》

 

 

 

中央の槌目と、上下のミルグレイン、そして2色のコンビカラー。

3つの特徴で成り立つこのリングは、職人の技術の結晶です。

 

おふたりはこちらのリングをベースに、更にお手元に似合うようアレンジを加えることに。

 

男性リングは幅を広くして、中央の槌目部分をつや消し。

女性リングは幅を細くして、槌目部分はきらりと輝く鏡面仕上げ。

 

こちらは、着けた時の馴染み方を考えたアレンジです。

 

 

内側にはお互いの誕生石を交換し合ってお守り替わりにしました。

普段は見えないところに隠れた石が、とってもおしゃれ

 

色味はプラチナピンクゴールド

肌色に近い色味はよく馴染み、温かな風合いを醸し出してくれます。

 

 

完成したリングは個性的と、ベーシックさ。

どちらの両立も取れたなリングデザインになりました。

 

ずっと着けていくものだから、お互いにしっかり似合うリングを。

おふたりのお互いを思いやる気持ちが反映されたリングの完成です。



つくり手 漆師


Male:結婚指輪 ≪コローレ≫/ Pt900・K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

Female:結婚指輪  ≪コローレ≫/ Pt900・K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

個性的とベーシックさを兼ね備えたコンビカラーの結婚指輪