2018.05.07 表参道

お二人の永遠を象徴するマリッジリング

永遠を表すメビウスの輪。

そんな素敵な意味を持つメビウスの輪をイメージしたリングをお選びいただきました。

 

 

Mobius uno《メビウスウーノ》

 

デザインは揃えて、幅はそれぞれお二人の好みでお選びいただきました。

女性のリングには表は男性とペアのプラチナ、内側へイエローゴールドの張り合わせに。

見えない部分にまでこだわりを込めたデザインになりました。

 

 

エンゲージとの重ね着けをご希望されていた女性。

 

実は男性が一足先にアトリエにお越しくださり、エンゲージをご覧になっていました。

その際も、Onda《オーンダ》が似合いそうと悩んでいました。

 

再度お二人でご来店いただき、女性ご自身も《オーンダ》が好みとのことでデザイン決定。

女性の好みをしっかりとわかっており、喜ばれている女性の笑顔がとても印象的でした。

 

《メビウス》と《オーンダ》の組み合わせはとても女性らしく、上品な手元にしてくれますね。

 

 

Instagramを見てくださっていた女性。

投稿を楽しみにしていますと嬉しいお言葉をくださったので

素敵なエピソードをブログに綴らせていただきました。

 

これからお二人らしい素敵なご家庭を築いていってくださいね。

末長くお幸せにお過ごしください。

 



つくり手  松田美樹


Mobius uno《メビウスウーノ》

Onda《オーンダ》

 

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)/K18YG(イエローゴールド

 

Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の永遠を象徴するマリッジリング