2018.04.15 表参道

こだわりが込められたオーダーメイドのマリッジリング

お好みが似ているお二人。

お気に入りのデザインイメージをお持ちでした。

 

平打ちのフォルムで、リング中央のみマット加工にしたいというご要望。

 

 

 

 

先に大まかなデザインを決めてからリング幅を決めることに。

 

幅によってもリングのイメージは変わるので、色々な幅のリングを試着していただきました。

 

 

 

 

男性は手の大きさや結婚指輪らしさを意識し3.0㎜、

女性は繊細で華奢な見た目と着け心地がお気に入りの2.0㎜に。

 

マット加工はペア感を意識し、それぞれのリングでバランスを揃えました。

 

 

 

 

リングの内側にもこだわり、レーザー刻印でお気に入りのフォントで施し

それぞれのお誕生石もお留めしました。

 

お二人の拘りを詰め込んだマリッジリングになりましたね。

 

 

ご納品してから早くも半年が経ちます。

リングと共にお二人らしい笑顔の絶えないご家庭を築いていってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

 



つくり手 牧瀬 あかり


Male:マリッジリング / K18PWG(ホワイトゴールド
Female:マリッジリング / K18PG(ピンクゴールド
Order made

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道アトリエ

この投稿をシェアする

こだわりが込められたオーダーメイドのマリッジリング