2022.10.28 大宮

お揃いであることを大切にした結婚指輪

ご入籍を約1ヶ月後に控えたお二人は、

少し緊張された様子でアトリエにお越しいただきましたね。

 

お家に帰ってからもお二人でご相談しながら

“お揃いであること”が大切だと気づかれました。

お二人で話し合って決めた指輪

アトリエにお越しいただいて試着をされた時は

実は違うデザインを選ばれていました。

 

その時はお二人とも違う名前の指輪で、

印象の近しいお揃い感を出したひと組でした。

 

 

“雰囲気が似ているお揃い感”よりも「しっかりお揃いのものがいい!」

とお家に帰ってからお話しされたそう。

 

着け心地も気に入っていた《ダカーポ》を

お二人で選ばれました。

内側にはお互いがいつも見守っている証である誕生石

刻印の内容はご自宅で一度考えたいと後日決定しましたが、

「お互いの誕生石は入れたい!」ということは明確でしたね。

 

 

誕生石はお守り代わりになると言われていますが、

それぞれの誕生石が内側に秘められていることで

いつも側にいるような気持ちにさせてくれます。

 

 

ご入籍から少し経ちましたが、指輪はだんだんと

お二人のお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

ぜひお二人らしい跡を残していってくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 中澤

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

私たちの指輪を制作していただきありがとうございました!
担当のスタッフさんが中澤さんでよかったです。沢山悩んで時間をかけてしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました!
リングピローも購入を検討しておりますのでまたお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いであることを大切にした結婚指輪