2022.10.22 大宮

お二人お揃いの個性的な彫り模様の結婚指輪

指輪について何も分からず悩む中、

お二人に合う指輪がつくれそうとithに来てくださったお二人。

 

初めは、シンプルで結婚指輪らしいデザインをお探しでしたが、

実際に指輪を着けることで、

想像していなかった指輪をお仕立てすることになりました。

お揃い感を意識したご試着

お二人とのお打ち合わせの中で、

とても印象に残っているのがお揃い感へのこだわり。

 

生涯、

そして、大切な人と一緒に身に着ける。

そんな結婚指輪だからこそ、お揃い感は大切ですよね。

 

そんなお二人が、揃って気に入ってくださったのが

Foresta《フォレスタ》でした。

 

 

木の肌のような彫り模様は

とても個性的ですが、

その彫り模様が肌馴染みの良さに繋がります。

 

毎日違和感なく身に着けられることも

アクセサリーに馴染みのないお二人にとって

Foresta《フォレスタ》のお気に入りポイントでした。

個性的な彫り模様を結婚指輪らしく

彫り模様という結婚指輪としては珍しいデザイン

そんな他では出会えない特別感もお二人のお気に入り。

 

ですが、最初から変わらず“結婚指輪らしさ”も

お二人にとっては大切なポイントでしたね。

 

たくさんの指輪を試着しながらお話しすることで

少しずつ見えてきたのは、

お二人にとって何が“結婚指輪らしさ”に繋がるのか。

 

 

形状はまっすぐでシンプルなもの。

そして地金はプラチナであること。

女性の指輪には、ダイヤモンドが留まっていること。

 

そんなお二人のこだわりを

オーダーメイドならではのアレンジで叶えることができました。

名前からも感じられるお二人らしさ

 

木の肌をモチーフにしたForesta《フォレスタ》。

実は、お二人の苗字には、“森”という字が。

 

今までは、一人だけのものだったその字も

ご入籍を経てお二人のものになりました。

 

お二人との繋がりを感じられるデザイン

出会えた瞬間でしたね。

 

これからは、木々が長い年月をかけて大きく育つように、

お二人だけの夫婦の形を作ってください。

 

ith 林

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人お揃いの個性的な彫り模様の結婚指輪