2022.10.21 大宮

婚約指輪らしさを大切にした婚約指輪と寄り添いながら考えたお二人の結婚指輪

ithのWEBやInstagramなど

色々と見てくださっていたお二人。

 

ご試着をする前は、

ふんわりとしたイメージであった指輪も、

実際に指輪を見てみると

少しずつお二人のお好みや

大切にしたいことが明確になっていきましたね。

婚約指輪結婚指輪、それぞれの大切にしたいこと

 

婚約指輪で大切にされていたことは、

婚約指輪らしいデザインであること。

 

シンプルなデザイン

少し華やかさがプラスされた

クオレ》という指輪を気に入ってくださいました。

 

 

そして、お二人で身に着ける結婚指輪

大切だったことはお揃い感。

 

少しだけお好みが異なるお二人でしたが、

しっかりとお揃い感を感じられるように

形をお揃いの《アレグロ》に。

 

表面の質感やダイヤモンドを加えることで

それぞれのお好みも反映された

お二人ならではのデザインになりました。

 

 

指輪のご納品のあとは、

お顔合わせとフォトウェディングが控えているそうです。

 

どちらもお二人にとって、

素敵な思い出になりましたでしょうか?

 

またいつか思い出話を

聞けることを楽しみにしております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪らしさを大切にした婚約指輪と寄り添いながら考えたお二人の結婚指輪