2023.01.28 大宮

WEBからずっとお気に入りだった、お二人にとって理想の結婚指輪

昨年から少しずつ探し始めていたご結婚指輪

 

ithを見つけてくださり、

ある1つの指輪が気になったお二人は、

実際に実物を見に、

アトリエまで足を運んでくださいました。

実物を見て確信、そしてお好みに合わせたアレンジ

 

気になっていたのは、

Piacere《ピアチェーレ》という指輪。

 

ご試着の際他の指輪と比べながらも、

「やっぱり《ピアチェーレ》がいい。」

とお仕立てをお任せくださいました。

 

 

お二人のお好きなポイントは、

シンプルなデザインダイヤモンドの留め方。

 

珍しさのあるランダムな留め方は好きだけれど、

そのままだと華やかな印象がお持ちだった女性。

 

ダイヤモンドの数を減らすことで

よりお好みに近づけることができましたね。

 

そして留めた数は6粒。

お二人のご入籍月と同じ数字です。

 

 

ご納品はご配送でしたが、

完成した指輪を「理想の指輪。」

とメッセージをくださいました。

 

WEBからずっと気になっていた指輪は、

ついにお二人のお手元へとやってきましたね。

 

これからはお二人で指輪を身に着けて、

たくさんの思い出を刻んでいってください。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

Customer's Voice

私達のご希望通り、シンプル且つ少しアクセントのある素敵な指輪に仕上げて下さって大満足でした。
大切に身に着け思い出を刻んでいきます。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

WEBからずっとお気に入りだった、お二人にとって理想の結婚指輪