2023.02.18 大宮

「選べない。」もお二人の個性、2つの顔を持つ結婚指輪

とても楽しそうに指輪のご試着を進めるお二人。

 

順調にお打合せも進み、

お好みも不規則なデザインと明確になってきたとき、

ある2つの指輪がお二人を悩ませることになりました。

本当にお好きだと感じた2つの不規則なデザインが特徴の指輪

 

1つ目はDeserto《デザート》という指輪。

大きく面を削ることで生まれた凹凸は、

ホーニング加工というマットな質感と相まって

砂漠のような印象をもたらします。

 

ゆらゆらと大きな凹凸が

お二人の心を掴みましたね。

 

 

そしてもう1つが、Foresta《フォレスタ》という、

今後は彫り模様が施された指輪です。

 

不規則に彫られた横線は、まるで樹木の木肌のよう。

《デザート》とは違い、

繊細さもありながらも不規則な加工が

独特でお二人のお気に入りとなりました。

 

悩んだ末、お二人から生まれたオリジナリティ

最初はどちらかにしようと、たくさん悩んだお二人。

しかし、どちらも諦められません。

悩んだ末、なんと2つのデザイン

1つの指輪に施すことにしたのです。

 

完成した指輪は、

切り替わる部分も、両方の良さを感じられる

お二人のお好きな部分になりました。

 

選べないのも、お二人の個性。

お二人らしさ溢れる素敵な結婚指輪とともに、

これからも仲良くお過ごしくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「選べない。」もお二人の個性、2つの顔を持つ結婚指輪