2023.02.25 大宮

お二人ならではのシンプルな結婚指輪

11月22日、良い夫婦の日にご入籍を予定していたお二人。

 

初めての指輪選びに緊張されながらも、

お二人で選ばれたのは、

想像していたシンプルなデザインとは少し違う

お二人のお好みが反映された指輪でした。

ご試着することで変わったお二人のお好み

 

 

ベースに選ばれたのは、

Martello《マルテロ》という指輪。

 

珍しい真円の形をする指輪に、

薄い金属を張り合わせることで生まれた

独特なデザインはコンビカラーを

さりげなく楽しめる指輪でしたね。

 

 

さらに表面には、

お気に入りのメーゼ加工を施すことに。

サテンのような質感は、

職人の技術があってこそ。

 

クラフト感のあるデザインでも、

さりげなさや肌なじみを考えることで、

お二人に合う指輪が完成いたしました。

 

 

ご入籍日の数日前にご納品をさせていただきました。

 

少し照れながらも

「すごい。」と喜んでくださったお二人。

 

今はもう、指輪を身に着けている頃でしょうか。

これからも結婚指輪

お二人を見守ってくれることを願っております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人ならではのシンプルな結婚指輪