2023.01.21 大宮

少しだけ違うお二人の理想を両方叶えられた結婚指輪

結婚指輪はシンプルが良い男性と

シンプルすぎないデザインが良い女性。

 

今までは全くアクセサリーを身に着けなかった男性と

普段からアクセサリーを楽しむ女性では、

想像しているものが

似ているようで少しだけ違いましたね。

それぞれの理想も大切にしながらもお揃いで見つけられたお二人ならではの指輪

 

実際にご試着をしながら、

ご自身の理想に当てはめていくお二人の、

悩みながらも、楽しそうな様子を今でも覚えています。

 

そして新たな発見もありつつ、

選ばれたのは、Dolce《ドルチェ》という指輪でした。

 

 

指輪のデザインにくびれがあるのが、お好きなお二人。

 

シンプルな指輪を小さな玉飾りで

リボンの形に縁取った《ドルチェ》は、

ナチュラルさもありつつも、シンプルすぎない

お二人の理想を叶えてくれる指輪でしたね。

 

 

指輪が完成して、ご納品。

指輪の輝きにとっても喜んでくださいました。

 

アレンジで手のひら側までミルグレインを施したので、

どこから見ても繊細な輝きを楽しめるデザインです。

 

今はまだピカピカの結婚指輪

これからはたくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

少しだけ違うお二人の理想を両方叶えられた結婚指輪