2023.01.20 大宮

ひねりが輝くお二人それぞれの結婚指輪

ご結婚1周年の節目に、

お子様を連れて結婚指輪のお仕立てにお越しいただいたお二人。

 

小さなお子様が一緒でも、個室でゆっくりご試着いただけるので

お好みに合わせてたくさんの指輪をご覧いただきました。

職人の手仕事を感じるお揃いのツイスト形状

女性はithのホームページをご覧になり、

Cantabile《カンタービレ》がかわいいと思いお越しいただきました。

 

シンプルで結婚指輪らしいカンタービレは、

実際に着けてみてもやっぱりかわいいなと思えるデザインでした。

 

 

ひねりの部分を中心に、

ダイヤモンドが左右に留まっているところも

お気に入りでしたね。

細身の中にもダイヤモンドの輝きがしっかりと感じられる

華やかな指輪です。

 

一方男性は、くっきりとツイストの立体感を感じる

Mobius due《メビウス ドゥーエ

お手元に合うよう、太すぎず細すぎず。

幅にもこだわって選びましたね。

 

 

それぞれお名前の違う指輪ですが、

どちらもきゅっとひねりの加わった

職人の手仕事を感じる指輪です。

 

 

並べて見たときにも、しっかりお揃いの指輪に見えると

お二人ともおっしゃていましたね。

お好みがそれぞれでも、お二人らしいお揃い感も出せるのも

オーダーメイドならではです。

お手元で輝く指輪

ご納品は12月の上旬頃にさせていただきました。

実は、男性とお子様が12月生まれ、

女性は1月生まれと冬がお誕生日の皆さま。

お誕生日に近いタイミングでお渡しができ嬉しかったです。

 

 

小さなかわいらしい手を添えて。

これからご家族で、指輪とともに

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

末永い幸せをアトリエよりお祈りしております。

 

つくり手 中澤

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

気に入った指輪が出来上がりとても満足しています。
ご丁寧にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひねりが輝くお二人それぞれの結婚指輪