2023.01.14 大宮

何度もいいなと思える、お二人お揃いの結婚指輪

他のブランドもいくつか見に行かれたお二人は

最後はithにお越しくださいました。

 

たくさんの指輪をご覧いただく中で、

何度も目に止まる、一つの指輪にたどり着きました。

結婚指輪らしさの中にアクセントを

お二人が選ばれたDolce《ドルチェ》は、

ミルグレインが真ん中でクロスしたように

輝きを放つ指輪です。

 

男性はたくさんの指輪を見ていく中で、

ミルグレインのきゅっと引き締まったような

アクセントがお好きでしたね。

 

 

ドルチェは「甘く柔らかに、優しく」演奏するという音楽用語でもあります。

ぷっくりとしたやさしいフォルムに、繊細にミルグレインが輝く

かわいらしさと上品さのある指輪です。

横から見えるさりげないダイヤモンド

女性はお越しいただいた時からずっと、

ダイヤモンドのワンポイントが欲しいとおっしゃっていました。

 

ドルチェには正面ではなく指輪の側面にダイヤモンドが留まっています。

身に着けた時に見えるさりげない輝きに、心躍るようなデザインです。

 

 

正面のデザインはもちろん、横から見た時にも楽しめる

遊び心あるデザインはithのこだわりでもあります。

 

女性職人が何度も着け外しを繰り返し、

試行錯誤しながらデザインをしているからこそ

こだわりの詰まった指輪が出来上がります。

 

 

たくさんの指輪が入ったボックスの中から、

一番目を引いたDolce《ドルチェ

きっとこれからもお二人のお手元を照らし続けてくれるのではないでしょうか。

 

メンテナンスなどで、

お二人らしく変化した指輪にお会いできる日を楽しみにしています。

 

つくり手 中澤

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

こちらこそありがとうございました︎☺︎
2人とも優柔不断で決め切れるか不安でしたが、お話を丁寧に聞いて下さったり、時には自分たちでも気づかない好みに気づいてくださったり、とても助かりました!指輪選びも結婚に関する素敵な思い出になりました。中澤さんのお陰で2人のお気に入りを見つけられたと思ってます。思ってた以上の仕上がりに、入籍日から付けることを心待ちにしています!本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

何度もいいなと思える、お二人お揃いの結婚指輪