2023.01.07 大宮

6年分の思い出が詰まった大宮アトリエ

1月12日は、大宮アトリエのお誕生日の日です。

 

2023年で6周年。

6年間でたくさんのつくり手が

大宮アトリエで指輪選びのお手伝いをしてきました。

 

 

全てのお席が半個室であるのも、

大宮アトリエの特徴でもあり

それぞれのお席にはお客さまとの思い出が詰まってます。

 

 

大きく広がる窓は、

大宮アトリエのつくり手みんなが

好きなお気に入りの場所。

 

1日の空の様子がしっかりと

アトリエの中に反映されるのも大きな窓があってこそです。

 

 

「たくさんよりもひとつを大切に。」

 

これからも大宮アトリエが

指輪を探している人とつくり手を結ぶ

場所であり続けられますように。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

6年分の思い出が詰まった大宮アトリエ