2021.12.10 大宮

2つのデザインから生まれるお二人の結婚指輪

ithの特徴でもある

ショーケースのないアトリエ。

 

つくり手がお二人の元へ指輪を持って行き、

お席に座りながらゆっくりと試着ができます。

 

そんなithならではの指輪選びを気に入ってくださり、

アトリエへお越しくださった

お二人の指輪をご紹介します。

リラックスしながらお二人のペースで進んだご試着

 

半個室のお部屋でお二人と私、

3人でお話ししながらご試着が進みましたね。

時間をかけてご試着したことで

明確になったお二人の指輪に対するポイント。

それは、二面性あるデザインでした。

 

強い輝きが特徴的な《アニス》の彫り模様。

対してシックで落ち着いた印象の

“ホーニング”というマット加工。

 

質感の違いを大きく作ることで

お二人のお好みに近い

メリハリの効いたデザインになりました。

 

 

指輪のベースとなったのは、

女性はAllegro《アレグロ》、

男性はAllegro《アレグロ》をS字のカーブに

変化させたVivaceヴィバーチェ》のデザインです。

ithの中では兄弟のような存在です。

 

 

似ているようでちょっぴり違う、

そんなところもお二人らしい結婚指輪だと

嬉しそうな表情を見せてくださいました。

 

二人のデザインを楽しみながら、

夫婦生活を楽しんでくださいね。

 

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2つのデザインから生まれるお二人の結婚指輪