2021.12.04 大宮

手仕事のあたたかみを感じられる結婚指輪

WEBサイトでデザインを気に入っていただき

アトリエまでお越しいただきました。

 

初めてお二人とお話をしたときは

あまりお時間がなく、

気になるデザインをいくつかご試着していただきましたね。

すごく楽しそうにご試着をしてくださっていたのが

印象的でした。

 

 

2回目にお会いしたときは、

たくさんのデザインをご試着し

その中でもV字カーブのデザインがお気に入りでしたね。

 

 

お二人が選んだ指輪はIvy《アイビー

V字のフォルムのすっきりとした印象に

植物のように有機的で

先端に丸みのあるデザインが柔らかく優しい印象の指輪です。

 

 

ホーニング加工を右側に施すことで

お二人から見たときにマット加工を楽しめるデザイン

落ち着いた雰囲気で

肌馴染みの良いホーニング加工を気に入ってくださいました。

 

お二人のこだわりが詰まった、世界に一つだけの指輪。

永く身に着けることで

お二人らしい経年変化も楽しんでみてください。

 

いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事のあたたかみを感じられる結婚指輪