2021.12.03 大宮

時間をかけた分愛着のわく婚約指輪と結婚指輪

婚約指輪結婚指輪も、

お二人で真剣に悩んでいるのが印象的だったお二人。

「今日はもうキャパオーバーです。」

そうおっしゃった男性の様子を今でも覚えています。

 

2日間にかけてお二人と一緒に、

じっくりと考えて作り出した

3本の指輪をご紹介します。

全てを一緒に考え、選んだ指輪

 

 

最初に決まったのは結婚指輪

男性はAllegro《アレグロ》

女性はMarcato《マルカート》です。

 

形や施す質感はそれぞれのお好みを重視しながらも

似た印象を持つデザインを選ぶことで

お揃い感もしっかりと感じられる

お二人ならではの結婚指輪となりましたね。

 

 

 

 

結婚指輪との重ね着けも見ながら、

なんどもご試着を重ねて選ばれた

Fumet《フューメ》という婚約指輪

 

いくつかの候補と比べていき、

「フューメの方が綺麗だよ!」

と男性のアドバイスが決め手になりました。

 

 

指輪と共に生まれた思い出

たくさんの時間を時間をかける

作り出した婚約指輪結婚指輪

 

指輪に指輪選びの時間が

思い出として刻まれていると嬉しいです。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時間をかけた分愛着のわく婚約指輪と結婚指輪