2021.12.11 大宮

手を繋いだお二人のようなペアのかたち

WEBをご覧になられて

ithへお越しくださったお二人。

 

たくさんの結婚指輪をご試着いただく中で

一番大切にされたのは

初めはそれほど気にされていなかった“お揃い感”でした。

 

結婚指輪らしさと

職人の手仕事感をしっかりと感じることができる

お二人ならではのペアについてご紹介させてください。

一部をお揃いにする

 

一見ストレート形状にも見える

Forte《フォルテ》の手を繋いでいるような

ゆるやかなU字カーブ形状を

気に入ってくださいました。

 

 

男性は、程よいツヤ感が肌なじみもよい

ヘアラインのマット加工でお仕立て。

 

マット加工の種類によっては

カジュアルな雰囲気に変わることや、

肌なじみのよさが変化することなど

発見がありましたね。

 

 

女性は、お好みのメーゼ加工と

飾り玉を縁に施してお仕立て。

 

どのくらいお揃いにしようか、

たくさん悩んで考えましたね。

 

試着が進むうちに

結婚指輪だからお揃いにしたい、

そんな気持ちが出てきたことを教えてくださいました。

 

 

一生に一度の指輪選びだからこそ

悩んでしまうことが多いと思います。

 

初めは、全く別のデザインを選ばれていましたが

仲のよいお二人らしい一組になったことが

何だかとっても嬉しく、

あたたかい気持ちになったことが

今でも印象に残っています。

 

ふとお手元を見たときに

「やっぱりこれにして良かった」

そんな風に思っていただけていたら嬉しく思います。

 

つくり手 石田

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手を繋いだお二人のようなペアのかたち