2021.12.17 大宮

お好みを詰め込んだアンティーク調な結婚指輪

ithは元々アンティークなものがお好きな

女性が見つけてくださったのがきっかけでした。

 

シンプルなものより、

少しだけ個性的に感じるデザイン

ご試着の前からお好みでしたね。

指輪から感じる温かさ

 

選ばれたのは、Milgrain《ミルグイレン》。

 

指輪を縁取る小さな玉飾りの名称が

そのまま指輪の名前になったデザインです。

 

職人が道具を使用して一粒一粒施す

ミルグレインはとても繊細です。

 

 

ミルグレインによる縁取りと

メーゼという質感の落ち着いた印象。

 

お二人の雰囲気にもぴったりで

最初は「お揃いでなくても...」

とお話しされていましたが、

自然とお揃いのデザインをお選びになりましたね。

 

 

指輪のデザインが決定したとき、

お二人とお話ししていると

「温かいのがいいんだ。」

と男性が納得されていました。

 

ithの指輪に温かみを感じてくださったこと、

とても嬉しかったことを今でも覚えています。

 

これからもお二人が、

末永く幸せでいられることを願っております。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みを詰め込んだアンティーク調な結婚指輪