2021.12.18 大宮

お二人ならではのお揃い感のがある結婚指輪

女性がWEBでithを見つけてくださり

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

シンプルで自分たちらしさのある指輪を探していたお二人。

 

 

男性が選んだ指輪はQuattro《クアトロ

平打ちのすっきりとしたフォルムがお気に入りでしたね。

 

 

女性が選んだ指輪はPiacere《ピアチェーレ

ランダムに留まったダイヤがお気に入りでした。

 

 

フォルムはそれぞれのお好みに合わせて選び、

並べた時のお揃い感を大切にしました。

男性がお気に入りのヘアライン加工を

女性はトップ部分に施しました。

 

女性のお気に入りの鏡面加工は

男性は側面に、女性は手のひら側にいれることで

よりお二人らしさのある指輪になりましたね。

 

 

ご納品の際にお二人の素敵な笑顔を見ることができ

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

これからも笑顔溢れる素敵なお二人でいてください。

 

またお二人にお会いできる日を心より楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人ならではのお揃い感のがある結婚指輪