2021.12.24 大宮

-結婚1周年- お二人の最初の結婚記念日を形にした結婚指輪

これから何度も訪れる結婚記念日

 

あっという間に迎える1周年を記念して

「指輪を作りたい。」

とアトリエに来てくださったお二人がいらっしゃいました。

記念の指輪はそれぞれの好きなデザイン

 

「今の結婚指輪重ね着けがしたいです。」

とおっしゃる女性は、

たくさんのダイヤモンド

鏡のように綺麗な質感がお気に入りでしたね。

 

選ばれたAnise《アニス》は、

和彫りという日本の伝統技法を用いて作られます。

金属の力強い輝きと

等間隔に施されたダイヤモンド

女性好みの輝きのあるデザインが生まれました。

 

 

一方男性はご試着の前から

女性の輝きとは逆のマットな質感が

お好きでしたね。

 

ithにある様々な加工の中から

選ばれたRoccia《ロチア》は、

まるで何年もずっと使い込んでいたような

少し個性的な表情を見せてくれます。

 

しっかりとした幅で作ることで

大きな男性のお手元でも存在感がありましたね。

 

 

デザインはお二人それぞれ

お好みをふんだんに詰めながらも、

お色を揃えることでまとまりのある

お二人の結婚指輪が完成いたしました。

 

 

まだまだ始まったばかりのお二人の夫婦生活。

 

お二人がこれからも仲良く、

記念日を重ねて行けることを願っております。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

-結婚1周年- お二人の最初の結婚記念日を形にした結婚指輪