2021.12.25 大宮

シンプルな印象とさりげない個性を持った結婚指輪

ithではお越しいただいた際に

スムーズに指輪のご試着が行えるよう

お二人の指輪選びについて

事前にカウンセリングを行っていただきます。

 

今回ご紹介するのは、

事前のカウンセリングでは

マット加工や装飾感のある

個性的なデザインを選ばれていたお二人です。

お二人にとってのシンプルとは

「シンプルなデザインがいいです。」

お越しいただく前からメッセージをいただいていました。

 

“シンプル” “個性的”

指輪のデザインを見る上でよく使う言葉ですが、

その度合いは人それぞれ。

 

まずは、お二人で。

そして、つくり手と。

お二人にとっての“シンプル”を探すことから始まります。

 

 

お二人にとってのシンプルは、

はじめに思っていたものとは違い、

プラチナで鏡面仕上げの

結婚指輪らしいデザインでした。

 

 

そんなシンプルなデザインでも、

さりげなくデザインがあるものがお好きだったお二人は、

U字形状でぽってりと丸みのある

Legato《レガート》を気に入ってくださいましたね。

手に収まるつけ心地の良さ

Legato《レガート》は、

正面だけではなく手のひら側にもカーブがかかっています。

つけ心地にこだわったithならではのデザインです。

 

試着を通してつけ心地も大切だと気づいたお二人。

ずっと身に着けている結婚指輪ならではの

大切なポイントです。

 

指輪の根元に沿ったカーブは、

違和感を感じないフィットする形状です。

 

 

打ち合わせ中もご納品中も、

いつも面白く場を和ませる男性と

そんな男性を見てとっても楽しそうに笑う女性。

 

お二人との時間はとても楽しく、

私も思わず笑みが溢れたことを覚えています。

 

これからもお二人仲良く、

笑顔が溢れる素敵な結婚生活をお過ごしくださいね。

つくり手 林

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな印象とさりげない個性を持った結婚指輪