2021.06.25 大宮

思いが詰まった指輪にオリジナリティを足した結婚指輪 

お二人が探していたギメルリング。

ギメルリングとは、

2つの指輪が1つに重なることで

形が出来上がる指輪です。

 

お二人のお誕生日や、

交際を始めた日など特別な日には、

“1”と“2”が関係していることから

「私たちにぴったりだと思ったんです。」

と教えてくださいましたね。

 

 

 

 

ithのギメルリングの

Gemelli《ジュメーリ》は、

2色の地金を使用することで

メリハリが効いたデザインです。

 

ご試着で見つけた2つの質感を施し、

指輪ごとに印象を変えたことで、

オリジナリティを感じられるデザインに。

 

 

 

 

側面の刻印

ギメルリングだからこそのお仕立てです。

 

プラチナの指輪側には、

お二人だけの

秘密のメッセージが込められています。

 

時々指から外して、

ぱかっと刻印を見たくなるような

素敵な刻印が出来上がりました。

 

 

 

 

お打ち合わせの時も、

ご納品の時もとてもおしゃれなお二人。

 

普段から身に着けているアクセサリーとも、

相性がバッチリな結婚指輪

お二人ともとても喜んでくださいました。

 

これからもお二人らしく毎日を

過ごせることをアトリエより祈っております。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

思いが詰まった指輪にオリジナリティを足した結婚指輪